2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

来季の新戦力 ?

今年は有望株をしっかりゲットしたみたいですね。 流経大柏高から田口君を入団させたのは、正直びっくり。まさに久米GMの人脈によるものでしょう(去年、大前を清水に入れさせたのも久米GMの最後のご奉公と聞いているから間違いないでしょう)。 これで前線…

2008 J1 名古屋×磐田 (at豊田スタジアム)

今年の名古屋は、名古屋サポ人が増えると勝てないのか? これは何だろう? アウェイでは勝てるのに。ドン引き磐田に対し、竹内の前半は本当に頑張った。久し振りに熱い気持ちが伝わってきた。 だから、前半に関しては得点こそ獲れなかったが、後半に繋ぐ期待…

足もと (明日は磐田戦)

優勝戦線では、経験豊富な鹿島が頭一つ抜け出し、経験が無い名古屋にとっては、完全に頭一つ離された感が強い。今更言っても仕方ないが千葉戦、東京V戦、横浜FM戦で勝ちが拾えなかった事や、明日戦う磐田戦でもアウェイではアホくさい逆転を許した事を考え…

2008 J1 横浜FM×名古屋 (at日産スタジアム)

またかー。 Jリーグを観ていると、本当に代表のスケールダウンと思う時がある。 相手が必死になるのは最初から解っているはず。 なのに受けに回る現実。ミスが多い中、勝ち点1を拾えただけ良しとしようか。 残り試合5試合。 全部勝って、勝ち点66かー。(…

2008 J1 名古屋×東京V (at瑞穂陸上競技場)

隣の芝の結果が出てからの試合でした。周囲が芝に足を取られた最高の結果が示されました。(深井よ。本当の恩返し有難う。ナイスアシストでした) これにより、完全に頭出れる時を迎え、首位を意識せざるを得ない立場になった事を試合開始前に痛感しました。…

明日は東京V戦

大分負けて川崎F勝った。(大分かなり後退、川崎Fが怖い) 鹿島とG大阪が引き分けた。(鹿島は連勝を止まればそう怖くない) FC東京負けた(これも後退) と、隣の芝が気になった今日。 完全に舞い上がっている。オレ。 そんな事より、目先の東京V戦。…