2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2008 J1 名古屋×鹿島 (at瑞穂陸上競技場)

完敗でしたね。 こんな負けっぷりの良い試合は、早く気持ちを切り替えるしかないでしょう。 しょうがないけど、やっぱり今年は直志なんでしょう。 マギヌンの不祥事が更に角飛車落ちみたいな心理状況にしたんでしょうか。 スコアは酷いし、能力ではない個人…

迎撃 (明日は鹿島戦)

いよいよJリーグ再開です。 とは言っても、ACLを戦う鹿島とG大阪は水曜日にも試合しているのですが。鹿島は久しぶりの白星とチームに勢いをもたらして、名古屋に乗り込んでくるわけですが、タイトル(夏場のホームゲームスローガンですね)通り、迎え撃っ…

オリンピック代表のOA枠

遠藤、大久保が決まり。 妥当でしょう。 しっかり中で持てるのが居ないのは確かだし。 FWは正直、博打みたいな感じはA代表でも一緒であるが、確率の高いのは大久保と高原ぐらいだし。 納得いきますね。 ただ、残りの一枠に楢崎の名前があるらしい事につい…

2008ナビスコ 浦和×名古屋

ボロ勝ちですね。 恵太2度目のハットトリックもおめでとう。 当然、小川のアシストも素晴しかったし、何よりも名古屋の阿部ことアベショーが素晴しいミドル(?ロング?どっちでもいいけど)を決めてくれたのは、何よりでした。 さぁ、リーグ再開まで約3週間…