9番&10番 (明日は京都戦)

秋田のお別れが京都だった。
別に明日でお別れするわけでは無いが、何だか京都(西京極)って別れのイメージが付きまってしまう。
何で上位争いの最中に、こんな発表が出るのだろう?
本当に残念だ。

さて、切り替えてチームに話を戻そう。
明日の試合はとにかく、吉村の不在がどう響くか?
それが一番のポイントである。
また、玉田と阿部のリーチ組も変にカードに巻き込まれたくないし。
試合が荒れない事だけを祈るのみ。
さて、吉村の代わりが誰になるのだろう?
京都出身のK君だろうか?
それとも10番を背負うものなんだろうか?

とにかく、チーム一丸となり、サポーターも一丸となって涙ではなく、笑って名古屋に帰られる様に、眠りにつこう。


お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..