明日は東京V戦

大分負けて川崎F勝った。(大分かなり後退、川崎Fが怖い)
鹿島とG大阪が引き分けた。(鹿島は連勝を止まればそう怖くない)
FC東京負けた(これも後退)


と、隣の芝が気になった今日。


完全に舞い上がっている。オレ。


そんな事より、目先の東京V戦。
味スタまで観に行って、負けたピクシーの初敗戦試合。
何も言えねぇ。そんな試合だったけど。
雨の試合で自滅感もあった。
明日の天気も雨の可能性もある。
しっかり休んでいて、ホームだから、前みたいな事は無いかもしれないが、しっかり繋いで相手に1点も勝ち点をプレゼントせず、相手を降格危機に追い込んで、残りの降格危機組(横浜FM、磐田のこの後控える降格危機組をこの節だけ援護して、こっちと戦う時には初優勝のお祝いを先に頂くってのは・・・札幌?こっちは降格逃れるのは難しいからな・・・)との対決に向かって行こう。

先ずは目先の勝ち点3