2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと待てや・・・

何だ? 角田・・・完全移籍? 訳解からん! 名古屋では働けんって事か? セフと馬が合わんって事か? レンタル復帰しておいて、レギュラー取れんから完全移籍か? 秋さん。こんなん有りですか?

もし本当なら・・・

中タコ獲得? いいでしょう! 中田なら阿部と同等と言っても過言では無いと思う。年齢的な事を除いて言えばだけど。経験は中田の方が豊富だし、中盤の底から4バックのセンターだって、サイドだっていける訳だから、こんな話はどうせ夢だろう。 正夢になる事…

ちょっと怪しげな・・・

故障者続出! えっ!順調な仕上がりでは無かったの。 去年みたいに…。なるのだけは勘弁で。 しかし、マレクや金正友の助っ人組のリタイヤはかなり痛い。 若手達にはチャンスは拡がったのかも知れないが、無理をして同じ轍を踏まないようにしないと、意味は無…

日本代表候補

名古屋からの召集は無し。 何だと思いつつ、最初のGK欄で驚いた。 川島、林(流通経済大)の2人は…?エッ?何? 川島は名古屋から移籍しただけで、日本代表? 大学生でJの舞台の経験も無いのに、日本代表? オシムのやっている事が解からん。別に楢崎を選べ…

指宿キャンプ

何か順調に終わった感の指宿キャンプ。 米山の獲得も決まったようであるし、新戦力で特に懸念されているポジションで経験値の高いDFを獲得できた事は大きい。後は角田や竹内が、大森や増川を実力でポジションを奪い、DF陣の底上げが出来れば良いと思っている…