2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Fリーグ初観戦

今秋誕生のFリーグ。 地元でFリーグ唯一のプロクラブである「名古屋オーシャンズ」のプレマッチを小牧に家族で観戦に行きました。 フットサルのまともな(?)試合を観るのは初めてですし、正式なルールもよく解りません(さすがにスローインの代わりがキ…

中村直志(早く復活を!)

中村直志が心配になってきた。 セフの評価が何故に落ちてきたか、解っていないようだから。 監督と選手に対話は無いのであろうか? 案外、こう言った点にセフが評価を分けている所以が見え隠れするのではと思われる。さて、でも直志が心配なのは、鹿島戦試合…

Jリーグ中断前の総括(MF&FW編)

中村(12試合出場0得点)はっきり言って今年一番の期待外れ。何が原因かは解りません。だけど恐らく本田と共に名古屋の中核として、皆が期待していた事に間違いない。早く調子を取り戻して欲しいのみ。 山口(18試合出場2得点)もっともっと名古屋の心臓にな…

Jリーグ中断前の総括(GK&DF編)

今年、見ていて個人的に思った事をつづりました。 かなり勝手な意見だと思いますが、気ままに書きました。 楢崎(13試合出場13失点)やはり名古屋の「神」である事は間違いない。安定したパフォーマンスを見せ、何度も名古屋のピンチを防いだ。 櫛野(6試合…