2008 J1 京都×名古屋 (at西京極)

ヨンセン〜!

本当に泣いたよ〜!
サッカーの神様はやっぱり、フローデを見捨てなかった。
あれだけまじめにサッカーをやる選手に対して、サッカーの神様はチャンスを与えてくれた。
そして、やっぱり右に蹴る事を知っている相手に対しても、きっちり右に決めるヨンセンの精神力の強さに改めて「スゲー」と思う。
でも、決してこれは置き土産じゃない気がする。
まだ、女神様が居るさ。
フローデには神様以上に女神様が付いている気がする。



試合ですか?
何でこんな試合になったのか?
柏戦と変わりない前半と後半の別の顔。
選手にも後半の対応を見れば、悪さも当然ある。
これは修正しなきゃ。
だけども、何だあのレフリング?
何であんなにもぶれるジャッジするんだ?
おかげで玉田がカードもらちゃったじゃないか?
札幌とのホーム最終戦
しっかりやれる事は、フローデに学べれられる。

皆で楽しみながら、真面目にやれる事をやる!
それがサッカーの神様たちが観たい試合なんだと。