2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

PIXY!

リフティングまで魅せる記者会見が行われました。ストイコビッチは名古屋に新たな伝説を創る事が出来るのでしょうか。 会見を読む限り、不安<期待の図式は成り立ちますが、今までの名古屋にはその期待をことごとく裏切られた経験から慎重にならざるを得ませ…

本田と大森

本田がとうとうVVVフェロンとの契約をまとめたみたい。 心からはおめでとうと言えない気分であるが、本田個人としては御目出度い事なんだろう。 是非、活躍してほしい。 (ところで、今月中にもデビューとあるが、この様な場合は移籍金は発生しないのかな…

久米GMに願う

新年から仕事が忙しく、なかなか更新できませんでした。この間にも、新加入選手の発表があり、補強の意図がはっきりしないのが、今ひとつ明確さに欠けている様に思え、少しばかり残念でした。(当然個々の能力は素晴らしいものがあるかと信じていますが)さ…

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。てな具合に、今年も会社関係者の挨拶周りが始まりました。 疲れます。 でも、節目となる新年に挨拶をする事で、互いの関わりを再確認できるチャンスなので、これはこれで大事な事と思います。 さて、この正月はパソコンの前に…