やっとかめ

大分戦の引き分けから早2ヶ月。
やっと傷も癒え(そこまでショックだったのか?)、久しぶりに日記書きます。

名古屋も始動した事だしね。


さて、数少ないニュースソースの中から、今年は田中と竹内の右サイドバックの争いにフォーカスが当たっているので、そこから。


今回の補強の中で目玉はやっぱり、去年のアキレス腱だった右SBは田中や松尾が加入した事は本当に大きいと思う。逆に左SBが阿部ちゃん一人にかかっているのが恐い位だ。


竹内には悪いが、田中とのガチは結構辛いと思うよ。
やるなら、田中もクロスの精度は今一だから、去年同様と言うかクロスの精度に磨きをかける事と、1対1の強さをアピールする事に集中した方が良い。変にCBに色気を出したりするよりも、今年1年は少なくとも松尾には抜かれるなと言いたいね。
頑張れ!アキラ!