更に拘る (明日は新潟戦)

残り10試合を残し、単独首位に立っている為か、新聞や雑誌の扱いが日増しに大きくなってきた。
でも、正直まだ10試合も残っているので、月並みな言い方だけど目の前の試合を1戦1戦勝ちに行く気分だけが強くなる。
驕りも要らないし、今までの継続に拘っていく姿勢が今は大事。
また、明日の新潟戦に限って言えば、アウェイであまり良い戦いが出来なかった分、新潟の人達に名古屋が勝利に値する(現在の首位)チームだと言う事を、知らしめて欲しいと思います。

矢野の挑発に乗らず、平常心を保ち、助っ人プレイヤー達から自由を奪うかの様に激しく行けば、こっちのサポーターが後押しするのだから、何が何でも勝ち点3に拘って試合を進めて欲しいものです。


追記
ヨンセンの去就が気になります。
できれば残留を意識して、結果を残してもらう事に拘って欲しいものです。