2008 J1 東京V×名古屋 (at 味スタ)

負けました。
ただ、下を向く負け方では無く、気持ちを切り替えれば良いかと思います。

雨の中の試合で、今日はなかなかテンポ良くボールを繋ぐ事が出来ず、苦労していましたね。
ただ、それほど雨がきつくなかった時点で選手がスリップしたのは「?」だったのでしょう。
今日の負けは、引かれた相手で、グラウンドコンディションが良くない時には「こうなる」という経験が積めた事ぐらいの監事でよいかと思います。
だから気持ちはさっさと切り替えれば、次節ホームでは少なくとも、川崎F相手ですが、ここまでの負け方はしないでしょう。

しかし、味スタの東京Vサポ少なすぎじゃないか。
雨に濡れずに観戦できるスタジアムを持っておきながら、あれほど少ないとは。
J2に落ちると、あそこまで酷くなるんだ。
あー怖っ。
やっぱりこう言うのを教訓にしなきゃね。