ボーナス? (明日はvs東京V戦)

何だかフッキが出場停止になったおかげで、明日は名古屋有利の下馬評が紙面を賑わしているみたい。
だからと言って、ボーナスステージとはとても思えない相手のような気がする。
スピードは無くなってはいるが、経験があるDF陣が並ぶ東京Vは決して簡単な相手ではない。
また、嫌な福西も居るし、ここ2戦大量失点しているから、むしろその分集中してくるであろう。ホームである以上いわゆる背水の陣を敷いてくるのかと思います。


さぁ明日はGW初日。
天気はあまり良くないのかな?
GW最終日の味スタは疲れがピークになるから、考え中だけど、明日は行くから、何だかGWの初日と最終日を味スタで迎えるなんて思ってもいなかった。
日程君恐るべし。