名古屋×千葉 (at瑞穂陸上競技場)

前半終わった所では、今日は・・・。
と、思いきや後半で逆転。
やはり以前の名古屋とは違う。
パターンも持ち始めた。前半早い時間に先制。そして、後半にも追加点を取れると言うパターンを。

今日の失点はちょっと研究され始めたな。と言う印象。
今年の名古屋はそこそこ高さがあるから、そろそろ低いボールがカギになってくるのかと思っていたところに、それに対応できず2失点してしまった。ただ、低いボールは集中力の面で対応できるかと思うので、より集中を高めていって欲しい。
また、クロスの質も落ち始めている様な気もするが、気のせいでしょうか。
大事に行く事も大事だと思いますが、逆にミスキックが多く、スピードを欠いているから、余計に目立ってしまう。
残念な事に、本当に気を引き締める時期に早くも来てしまった。
ただ幸運な事に、ピクシー、楢崎はしっかり足許を見ているから、チームはしっかりともう一度気持ちを合わす必要があるだろう。

次節は東京V戦。東京Vは今日の柏戦で5失点しているから、こう言った後のゲームは試合運びにも注意しないと荒そうな気がするから、選手たちには気をつけて欲しい。


最後に、マヤ君。U23代表おめでとう。
ただ、今日の試合パフォーマンスじゃ、反町さんは満足しないかもよ。
それと恵太。やっと本領発揮し始めましたね。
これからも頑張ってよ。