乗ってけ (明日はvs千葉戦)

連勝の波に乗り、ついにはリーグとナビスコ予選Gの首位に立ってしまった。
過信は禁物であるが、波は名古屋に向かっている。
ツキも見放さず、先日のナビスコの様なゲームでも勝ってしまうのである。
だからこそ、波に乗り勢い良くGWの連戦に向けてチームをはじめとするサポーターやマスコミ、関係者のムードを壊さないで欲しい。

ナビスコで温存できた主力と、ナビスコで出場した主力。
どちらもピクシーがフィジカルコンディションを見極めたうえでのセレクトだから、基本的にはフィジカル面では心配ないかと思う。
あとはメンタル面。ナビスコでは主力と控え組、ベテランと若手でかなりのギャップを感じたが、これは気のせいであって欲しい。恐らく、このギャップはハードワークをものともせず、Never Give Up 精神を体現できるかどうかの違いだけであるかと思う。
小手先の技術だけに頼らず、チーム一丸となって、Never Give Up 精神を明日も見せてくれ。

勝てば、予定を無理に空けてもらい、味スタも行くからさ。
絶対に千葉に勝とうぜ!