2008ナビスコ 名古屋×神戸(at 瑞穂)

勝てましたな。何とか。
前半に神戸が先制していれば、試合は全く違った展開を見せたかと思います。
この辺りに今の名古屋の運?強さが見られます。

しかし、前半は全くダメ。
前半で退いた青山君よ。もっとチャレンジしろよ。
ピクシーは技術的なミスをどうこう言わないんだろう?だったら、戦術上あなたが上がるべきところは上がろうよ。私が観ても3回はフリーランニングも含め、チャレンジしなかった。強くなろうよ。チームが今勝っているうちに。
後は個人的なミスが・・・。特に増川さん。前から言っているけど、あなたの上背は間違いなく脅威。せっかくの武器が中途半端な行いで、相手にプレゼントしたり、しそうになったりして勿体無い。
と、個人的に・・・の人はいっぱい居た。
安心して見れたのは、阿部、バキ、藤田、深井。頑張っている姿勢が見えたのは杉本、巻。あといつもと違いプレー自体よりマギヌンが?。

でも、後半は戦い方を取り戻した如く、良かったんじゃないかな。


さて、次の千葉戦はナビスコと違い人もたくさん来るだろう(しかし、いくら平日ナイター開催とはいえ、4000人台じゃさびしい。名古屋の営業さんよ。もっと努力しなきゃ)。次も当然、勝ちにこだわって行こう!