試金石? (明日はvs大宮戦)

3月の調子をそのままに4月も…。
そんな事を考えながら、大宮戦を名古屋でスカパー観戦となってしまいました。

去年は開幕4連勝で4月に入り、その後はひたすら調子を落として、結果散々たるシーズンとなってしまったのが、トラウマじゃないけど今年は…。
相手は調子今イチの大宮だけにアウェイながらも勝ち点には拘りたい。そして是非とも勝ち点3を獲ってきてもらい、次節ホームで好調横浜FMを迎えればと思います。
その為には、疲れはあるもののスタメン組が献身的な守備と、集中力増した攻撃を行う事で、今年の名古屋は一味も二味も違う事を証明できる試合になるのでは…。



でも、私の気持ちは「あーNACK5行きたかった」それだけです。