また! (明日はvs京都 ナビスコ)

話題のJリーグ日程くん。
どうも去年も思ったのだが、序盤にナビスコとリーグ戦が何気に被っている感じがする。
しかも、ホームでは連戦。各シリーズの開幕戦が同じ相手って。違うのはスタジアムだけ。
何かこの当りが日程くんの
何だかね。


さて、そんな事より、明日は雨かい。うまく試合開始までには止んで欲しい。
見所はピクシーがターンオーバーをしかけるか?
自分的には是非仕掛けて欲しい反面、浦和戦の若い最終ラインに経験を積んで欲しいし、三木や増川も見たいから、微妙である。
まだシーズン序盤であるから、ターンオーバーがどうのこうのって無いだろうけど、やっぱりナビスコの楽しみ方はその当りかな?どうせ来場するのはコアサポが中心になるのだろうから。
そろそろ本当にJリーグが、ナビスコの存在意義を考えるべきと思うけど。
何だかね。


まぁ、日程くんがその存在意義に一石を投じているのかも。
そう考えるのも良しか。