明日は清水×名古屋 (at日本平)

ホームでは完敗。
何も出来ずに負けた感がある。
当然、受けた屈辱を相手ホームに返しに行かなければならない。
返した屈辱は日本平に置き土産として、残していかなければ。

さて、健太エスパルスになってから、何か印象悪い清水戦。
昨年の日本平は、チョと藤本にやられ、有村の自信を無くすきっかけとなったミスが出た試合で、負けたこと以上に面白くなかった試合であった。また、完全に相手に研究され尽くした試合でもあった。
セフも相手を褒め称えるチームとしては認めているだろうが、逆に健太から完敗のコメントを聞きたいものだ。

どうも昼に行われた練習試合にはヨンセンも増川も出場したみたいだから、先発は少なくともなさそうであるから、柏戦のメンバーで戦うのか?阿部をまたもやCBで使うのか?どうなる事か解からないが、とにかく気持ちを前面に出して、集中してクレバーに戦って、勝って名古屋に帰りたい。