2007 J1 新潟×名古屋

不様だ。

ヨンセンと金の負傷退場の心配だけが残り、チームには怒りの矛先が向けられるであろう。
バイタルエリアに近くなると、突然ブレーキをかけるのは何故だ?
ピチブーに体を寄せるディフェンスが出来ていたのに、新潟に対して出来ないのは何故だ?(主審がジョージだからと言うのはネタになるだけ)
結局、ハーフウェイライン辺りでボールを持たされ、出し所の無いパスを簡単に狙われるなんて、ポゼッションの意味が違うだろう。

次は絶好調の横浜FMである。

磐田の様に、4失点したチームが次に5得点できるって言うのは稀だし、そんな不安定なチームを目指している訳でもないんだから、しっかりやろうよ
あー声が小さくなる。


ヨンセン金正友が何も無い事を願うだけだな。