明日はG大阪×名古屋 (at万博)

明日は個人的には行きたい。
でも、仕事の都合で行けそうにもない。
休日出が必要なのか必要じゃないのか、明朝判る。
ただ、仮に休日出が必要じゃなくなったら、今度は子供の試合の送迎をしてくれと、後門の虎こと我妻が控えている。
どうなる?俺。


こんなバカ話どうでも良いが、昨年7月22日の万博。
あまりにも酷すぎとこの日記でも書いたが、確か3バックで玉砕したんだよな。
あれから、1年が経ちチームは成長したが、今度は米山が出場停止。増川はまた故障?って言う事は大森が最終ラインを統率するのかな?やっと攻撃にも意欲が出てきた様な事が新聞に書いてあったが。
どうなる?名古屋のDF陣。
救いは、昨年GKで出場した今年川崎行ったKではなく、明日はスーパーネ申GKの楢崎である事!これでDF陣を引き締めて欲しい。


(追記)
今日発表されたクラブ公式HPとJリーグの公式HPを見ると、9月に行われる柏戦って「瑞穂球技場」になっているけど、無茶苦茶久しぶりじゃない。近いから日立台ぐらい白熱してくれればいいんだけど。
どうする?古賀。(やっぱり前節に出場停止になって逃げるのか?)