2007 J1 磐田×名古屋

また負けてしまった。
しかも、柏戦以来同じような負け方で。
直ぐには変わらんけど、何だかな〜。

雨の降るエコパは中途半端で嫌だ。
屋根は付いているにも係わらず、風向きによってか霧の様な雨がかかる。
それでもって、試合も出口(ゴール)に霧がかかった様に、出口だけを見誤っている。
代表GKの川口は決して良いコンディションでは無いものの、菊池が出口を認識しているので、周りをきっちりと寄せさせていて、菊池が出口の番人になっていた。
だからこそ、菊池を釣る動きが必要なのに、どうも正攻法だけに頼っている名古屋が負けるのは当然か。

今日は上位陣が引き分け、負けが続いただけに、上位に食らいつくチャンスだったから余計に残念である。


次はナビスコが控えている。
当然、名古屋はベストメンバー規定をクリアしている吉田(磐田戦は良かったよ。期待大)、今は正念場の吉村、須藤、竹内達が先発してくるであろう。
とにかく頑張れとしか言えないのだから。