明日は甲府×名古屋 (at 小瀬スポーツ公園)

明日は甲府参戦。
だったはずが、会社行事に無理やり参加させられ、結局中止。
いつもながら、ホームをとるかアウェイをとるか、難しい選択をさせられる。


さて、昼1時のキックオフで、天気も良さそうなので、頑張って。
古賀さん。バレー抑えてよ。
相手はホームで最近負けていないようだし、名古屋お得意の慢心でやられない様に、強い気持ちで戦ってください。
また朗報一つありました。相手CBアライールの出場停止である。
但し、あまり適応力の無い名古屋は代わりで入ってくる選手に適応出来るかは見所になってきました。
とにかく、今期終盤の残り試合は、苦手やら強豪、降格争い組とタイトな試合になりそうで、決して目標(?)のカウントダウン勝ち点42(現在勝ち点20の16位京都、残り試合7節)まで、勝ち点残り10なので、早く達成出来る為にもここでの勝ち点は3を頂きたい。

名古屋からライブで気持ちだけ応援をした後に、BS(今日の録画放送はありがたい)でタイムラグな熱い応援するからね。