俺等の宝!本田圭祐

中日スポーツのwebページを2日に亘り話題を飾ったのであるが、
1日目は脳震盪の話題
そして今日はU−21の話題


脳震盪は気をつけなさい。
場合によっては取り返しのつかない事になるからね。周囲の誰も気付かなかったって記事には書いてあるけれども、明らかに出来は悪くなっていた。ボッーとしていたのか、多くのサポーターは結果に満足していなかったと思うよ。


U−21については、代表スターシステムに気をつけなさい。
すっかりU−21の顔になりつつある。
ライバル?である家長がこの夏に調子を落とした事も幸いしたのであるが、A代表を見据え、焦らず落ち着いてパフォーマンスを維持して、クラブでの実績も挙げつつ、頑張って欲しいと思う。
本田君の事だから、大丈夫と思うけど、何があっても浮かれて欲しくない。