明日は横浜FM×名古屋 (at 日産スタジアム)

明日の自動車ダービ戦の見所はやはり、堅守イメージがある横浜FMのDFをいかに崩すかである。
戦術は(ヨンセン+6人)+(楢崎+DF3人)の名古屋はどう立ち向かう。
上の式は+ばかりだから答えは同じ。
だからこそ、カッコ内の数字の移動で、強くなる。


でも何か似ている?この2チーム。ディテールは違うがストロングポイントは一緒かな。
杉本×坂田のスピード対決
マレク×松田の上がり対決
藤田×上野のいぶし銀対決
金×奥のちらし&ゴー対決
古賀×河合のはまったら何か強いぜ対決
そして、スーパー本田君は、山瀬だろうかドゥトラだろうが、まとめてかかって来い対決
と、強引に似ていると思う。


さぁ横浜に乗り込むぞ、と思っていたら、足で期待していた奴から「ゴメン」と。
「えっ」…どうしよう。
リミットは新幹線名古屋11時台。
予算オーバーとするか、どうする?TV生があるだけに予算とにらめっこ。
浮かせば次のアウェーはリッチに考えられる。
天気はむっちゃくちゃ良さそうだし。
考えよう、最後まで…
ただ気掛かりなのは、何故か私は関東遠征時に途中下車し易い横浜は結構名古屋戦以外でも行っているのであるが、私が行く横浜国際は応援しているチーム勝ちだったが、=日産スタジアムになってからは、負けもしくは引き分けが続いて勝てないのが気掛かりだ。
どうしよう。