明日は広島×名古屋 (at 広島ビッグアーチ)

中断明け。
名古屋はネガティブ要素がいっぱいの試合となるのかな。

一番痛い所がヨンセン帰国直後で、仮に出場した事を仮定しても、コンディションに期待薄。コンディションと言えばケガ人もしくはケガ明けの吉村、玉田、金正友。そして、前節の被害者(もちろん加害者は家本くん)の1人である大森の出場停止。と全くどうなるのだろう?ジャッジ不信にならないようにリーグ側も配慮して欲しいな。
希望の星は、鴨川かな。広島への諜報活動を無事終え、難しいミッション(ハットトリックまで魅せつけ、内部に潜入して、理由をつけられて獲得断念を発表させる)をこなし、きっとリベンジ(この使い片は間違いかな)マッチをしてくれるだろう。セフよ!絶対出せ、結果を残す。それからピチブーとマッチアップするだろう古賀くんは鴨川からのレポートを大事にしろよ。


相手も酸素不足で不完全燃焼であった佐藤寿人次第であるが、残留争いの中ではきつい相手で間違いない。ホームの借りを返してやれ。