2006 J1 第21節 鹿島×名古屋

鬼門 カシマスタジアム
鬼門 家本政明


試合感想は今のところこれしか思い浮かばねー。
(今後書く気になったら書こうかな)




9/3早朝追記
試合の感想を書く事にした。
やはり家本が目立ちすぎ。
前半は名古屋も鹿島をうまく抑えれたと思うが、追加点が取れない。
そして後半に入り、全体に下がり始めたところからリズムを乱し、更に何故か(家本流だからか?)ジャッジが乱れ、名古屋は乱れたとところに更なる乱気流に飲まれてしまい、こんがらかって修復不能
そして、勝ち点を失った。
残ったものは、ピッチに落ちた大量の黄紙
サッカーをさせて下さい。家本さん。


これ以上試合が壊れてしまうと本当に迷惑です。