代表選考

オシムジャパンがついにベールを脱いだ。
名古屋からは残念ながら、選考対象者はいなかった様で、常連組の楢崎や、古い井戸であったはずの玉田、怪我やチーム練習になかなか加われなかった楢崎の代わりを充分に務めた川島が期待するところではあったが、オシムの視察も無い事もあってか、代表選考から漏れてしまった。

しかし、U−21では本田や豊田が代表入りを果たし、スタメン狙って頑張ってほしいところではある。


さて、オシムジャパンではあるが、サプライズ人事は特になく、順当といえば順当で、唯一最近横浜FMの試合を観ていないせいか、田中隼磨の選出と、楢崎落としてあえて選んだと思われる川口の選出が疑問である。
そしてオシムらしいと言えば、代表を13人だけ選出した事にある。
当然、A3で今回の発表から除外されるG大阪、千葉のメンバーが2チームから6、7人選出される事になるであるが、G大阪からの候補は藤ヶ谷、加地、遠藤、宮本、千葉からは阿部、巻、斉藤、坂本あたりが候補になるのかなぁ。
案外、ここで本当のサプライズがあるのかも知れない。


まっ!とにかく頑張って、日本代表さん。