明日はG大阪×名古屋 (at万博記念競技場)

先日のホーム。あまりに変わる事の無い名古屋の姿に唖然としてしまい、試合の感想は書きませんでした。
但し、名古屋の一部サポたちにも、一言。
動け!攻めろ!の野次より、応援しようよ
闇雲に、動け!は無いだろう。今の名古屋に必要なのはペースだよ。
終盤の電池切れは、フィジカル問題と同じように考えたペース配分だよ。
とにかくサポートしようよ。

さぁ!万博。
今日はヨンセンの観覧試合。
FW陣はヨンセンの時差ぼけを吹っ飛ばすような試合を見せてくれ。
今日のポイントは、怪我で欠場の吉村の代役が誰か?
希望は須藤であるが、コンディンションがどうなのか解からないので、山口慶を動かして、藤田を使って欲しい。
藤田待望論は結構あるし、そろそろお願いします。セフ監督。
適材適所の藤田の使い道を。