明日は名古屋×広島 (at 瑞穂陸上競技場)

いよいよWC中断を明けた本格的なJリーグ再開となる。
名古屋は中断明けにはデビューするはずの新外国人獲得に手間取ってしまい、漸く明日ノルウェー代表のヨンセンを獲得発表する予定であるらしい。
GRAPでもクラブ側からの挨拶で、うまくお茶を濁し、スルーさせた新外国人の獲得経緯を発表の際には、せめて明日本格稼動するエキスポビジョンを利用してサポーター達に発表して欲しいものである。(ここまで来たら、盛り上がる演出で発表を期待します)


さて、名古屋は広島を瑞穂に迎えるのですが、ピチブーは出るのでしょうか?今の私の見所はそこに行っています。
後はスタメンがどうなってくるのでしょうか?
新聞ではGKは川島、DFは大森、マレク、増川、MFは中村、吉村、金、本田、山口、FWで豊田(古賀)、杉本(津田)辺りとなるのでしょうか。正直、代わり映えしないメンバーで、期待する青山君の右DF、大森のWBが観たかった。
とにかく、リーグ再開後の大事な一戦である事には変わりなく、仕事を早く終わらせてダッシュしてキックオフには間に合い、エキスポビジョンを堪能したですね。

名古屋よ。自分の力を信じ、恐れる事無く前に進んでくれ!