明日は名古屋×京都 (at 豊田スタジアム)

京都戦。私にとってはとっても相性が悪い相手。何しろ勝ちを生で観ていない。

でも、松井も居ない。朴も居ない。黒部も居ない。そして角田はこっちの味方になった。
どうにかなるか?
FC岐阜にも負ける弱さ―――森山の言うとおり、若手にプロ意識の欠如―――さすがに片桐だけには言われないと思うが―――どうにかなるのかなぁ。

京都も前節に勝ちを拾ったから、波に乗っているかもしれない。
名古屋は浦和戦で、大方の期待(どっちだ?)を軽く裏切り、引き分けた。
どっちもどっち的なチームだけに、相性は重要となってくる。
豊田スタジアムの京都戦
ピクシー観戦試合
全てが悪い方へと流れが傾く様な気がする。
今度こそ、相手を黙らせる試合をして欲しい。(ホームで大分戦や甲府戦のように、こっちが黙ってどうする)―――名古〜屋グランパス