2006 J1 4節 福岡×名古屋

今日は大味な試合だった。だけど…。
TVだから個人については良くも悪くも言えないが、秋田は少なくとも今日のヒーローである事には間違いなさそうだし、チームも良い場面が増えている事実もあるし、アウェイ今季初勝利で勝ち点3をゲットした事は良い事だし、次節ホームではシャムスカ・マジックに惑わされず、セフ監督の頑な戦術徹底で、HP通りに「名古屋でマジックは通用しない!」事を証明して欲しい。


ところで、吉田SRもW杯アジア予選の大いなる誤審から立ち直ったのか、久し振りに大量イエローを出し、1試合平均5枚を守るが為に出していたと思わせるほどと、中途半端なジャッジ・コントロールでは進歩がうかがえないな。今年もWBCで誤審問題があったりして、W杯もあるから「審判問題」は再燃しそうだな。