明日は福岡×名古屋 (at 博多の森球技場)

さぁ、九州勢との2連戦の幕開け。先ずは今年J1復帰後3戦連続のドローで、ホームで今期初勝利を願っている福岡が相手である。

個人の見所であった古賀兄弟対決は、弟との直接対決を弟の怪我で戦わずしてお兄ちゃんに軍配が上がる。また吉村兄弟の方は、兄ちゃんは恐らくサブで直接マッチアップは無い可能性も高く、兄弟対決では共に名古屋に軍配が上がりそうだ。
また、チームとしての見所は左SBの先発と、ボランチに誰を据えるのかである
希望としては、左SBは阿部もしくは角田(左SBは一度試す価値有ると思う)。直志ボランチの場合は杉本の右OMF、FWに豊田or鴨川の先発。大森ボランチの場合は、文句無く右SBに角田。そして鹿島戦で印象良かった須藤が先発に抜擢され、結果が残ればチームにとっては、とても大きな財産を得るかもよ。


こんな見所一杯の戦いではあるが、明日は確変が起きない限り、恐らくTV観戦になるだろう。だけど気持ちはゴール裏と同じだ。福岡に念を送り続け、熱くサポートしてみたい。