明日は清水×名古屋 (at 日本平スタジアム)

明日日本平でのキックオフ・タイムの予想気温は19℃
かなり暖かく、気持ち的には青春18切符を使い遠征費を抑えるには絶好である。


前節は変化した名古屋が見られたが、スタートは切れたが後は無理を抑え継続できるかである。だからこそ、またスタートとなる。これが続きスタートを繰り返す。今年1年はそんなスタートな年である。
公式HPでも今までに無かった試みが…。今まで何で無かったのであろう。
隣県だからではなく、例えそれが大分であろうと、是非とも続けて欲しい企画である。


さぁ、明日は前節の良い流れを断ち切らず、若手は更なるチャンスを掴んだわけし、セフ監督、サポーターの確固たる信頼を得て欲しいものである。
ガンバレ!そして絶対勝つぞ!