明日は名古屋×C大阪(at 瑞穂陸上競技場)

いよいよ開幕だ。
名古屋は楢崎、スピラール、秋田、藤田、鴨川のキャンプから故障組に、大森、角田、本田とキャンプ終了後の故障組と実に8人の主力が、18人の登録選手から抜ける可能性もある非常事態になるかも。(この他にも怪我人いたよね)
だけど一度にこれだけの選手が抜けると、全く別チームが出来る訳で、代わりとなる選手達は是が費とも、このチャンスを手にしてほしいものである。
明日の試合での見ものは新戦力の二人。玉田、金、有村の3選手。どうプレーするかであるが、是非ともサポーターの力を糧にアグレッシブにプレーして欲しいものである。
C大阪は古橋に毎度毎度やられている為、吉村or金がどう抑えるか。また古賀と深津の両CBが西澤と森島のタヌキ達をどう抑え込むかである(古賀よ。深津をうまくリードしてくれよ。もしくは逆でもいいからさ)。後は控えではモッタイナイ川島が今まで以上熱く戦ってくれれば、ホームで無様な負けはしないであろう。(と、願っている…ネガっている)

G大阪と浦和の開幕ゲームは引き分けに終わった。共に目玉の新加入の選手が得点を挙げている。是非とも玉田にもこれに倣って移籍初ゴールを期待し、相方になるであろう杉本にもぶっちぎりの足でクロスカウンターを決めて欲しいものである