開幕まであと3日(名古屋基準)

いよいよ開幕まであと少し。
我らが名古屋は怪我人続出で、ベストメンバーを組めないみたいだが・・・。
今年は恐らく小野やポンテを中心にワシントンと長谷部、他にタレントいっぱいの浦和を中心に動くであろう。それに続くがオシム率いる千葉が不気味な存在。そしてマルケスが電撃入団した横浜FMも恐いし、ピチブーが入って吉と出るか凶と出るかの小野体制の正念場である広島や、昨年の優勝をあと少しで逃したC大阪や、堅実で且つピンポイント補強が出来たと思われるG大阪も恐い存在。
と、言うのが大方の予想である。

確かにそうであるが、となれば名古屋はまたまた8位予想かと思いきや、それ以下。
是非、今年はダークホースの一番手となり、リーグをかき回して、良い結果を得て少なくともセフ監督が良くも悪くも契約更新が出来るようなシーズンとなって欲しいものですね。
と、言う事は今年の一番期待はセフ監督だな。
やっと、やっと確認できた。