名古屋雑感①

セフ監督はやっぱり4−4−2を先ずは試してみたか。
残念ながらトヨスポには行っていないので、内容は公式HP中スポの内容からしか判断出来ないが、杉本は好調のようだ。「シュピロ」ことスピラールも非凡な才覚を見せた様だ。また秋田、藤田、高嵜、大森、有村のベテラン組や深津、平林、本田等の若手が頑張っているようだから、うまくベテラン組と若手との融合をセフ政権では見せてもらいたいのが、個人的(と言っても大半のサポも恐らく同じ気持ちじゃないかな)の希望かな。
しかし、続くかどうかは別として、セフ監督はサポーターを大事にしているな。サイン会も開催したりして、またセフ監督の発案ではないがファン感の趣向も変わるみたいだし。クラブは変わろうとしたりしているのだろう。期待しますよ。


ところで、今年の日程が発表された。今年もアウエィは少なくとも5試合は見れそうかなと言う日程内容だったので、後は仕事の兼ね合いでどれだけサポートできるかが、自分としての鍵だな。