千葉×名古屋 (at フクアリ)

最後の最後までリーグ戦は今年を象徴してしまった。
詰めの甘さと、揺らぐ心
だけど、山口慶や川島、そして鴨川は本当に良くやったと思います。
これだけが今日の収穫でした。

名古屋は本当に変わりつつあるように思いました。
まずは若返った。そしてベテランとの融合がきっちり出来るようになった。秋田や藤田は来シーズン本当にうかうかとできなくなるだろう。
後は若手たちの経験をしっかりと積む意味でも、天皇杯はしっかり勝ち進んで行かなければならなければ、また1年待たなければいけない思いがサポーター間で強くなるのでは。とにかく天皇杯では結果を求めて行き、あわよくば国立のピッチに名古屋が立っていることを切に願います。