明日は千葉×名古屋

明日はとうとう2005シーズンの最終節となりました。
当初はフクアリ観たさに最終節は行こうかと考えていましたが、前節の新潟戦の戦い方を観て、ドキドキ感もない試合観戦は止めて、浮いたお金を他に回す事に決めました。(-_-;)

千葉はモチベーション高いだろうな。降って湧いてきた様なチャンスだし、可能性が残されている以上、前半はかなり攻撃的になってくるだろうしね。阿部なんか思いっきりFK狙ってくるだろう。案外2発位決められたりして。
とにかく相手がそんなモチベーション高く戦ってくれるんだから、名古屋は失礼なく昨季の浦和戦みたいに思い切り戦う事だけを私は望み、スカパー観戦させて頂きます。