新監督決定!

やっと決まったみたいですね
セフ・フェルホーセン氏ってどんなサッカーをするのか非常に楽しみです。
オランダサッカー界では評価は高そうですが、一体どんな感じとなるのか。システムは色々と彼を紹介したサイトを読んでみると、4−4−2で鹿島の師匠ファンなら多分スカパー等で、ゲンク時代のサッカーを観ているから大よそ想像つくと思われますが、私は師匠のサッカー(DFWと呼ばれている)は好きではないので、全く観ていませんでした。
まぁ4−4−2でも、4−3−3でもいいからスペクタルなサッカーを魅せて下さい。

あとオランダと言えば、小倉が甲府を退団したらしいですが、名古屋は彼を森山同様に受け入れ先が見つからないならば、獲りに行ってもよいのでは。マルケスもね