明日は広島×名古屋

あー、忙しい。忙しい。
まぁある意味幸せなのかな?
明日は広島での試合。ここん所、九州の往復を繰り返す中、近いけど行けない。

明日はどんな試合になるのだろう。
メディアのチェックも出来ず、toto予想も殆んど負けを予想される名古屋であるが、明日はどんな試合になるだろう。
まず広島は若いメンバーの中、昨年までの波のあるシーズンから、今年は安定しており、一部名古屋サポには若手が育つG大阪や広島を羨ましく思いながら、敵視する相手ではあるが、押さえどころが難しい相手だ。
中田監督代行はどうやら中山を先発させる予定らしいが、守備から入る戦いが名古屋の安定をもたらせるのか、今シーズン先取点を取れば、自ずと安定する守備をとるのか、ゲームプラン次第と思う。いくらアウェイとは言え、名古屋から是非仕掛けて行って欲しい。やっぱネルシーニョの時代の様に、相手のゲームプランに応じるのではなく、中田監督代行は相手を恐れない、恐いもの知らずの玉砕覚悟でもいいから上位チームと戦って欲しいものだ。


チャンピョンズリーグ
リバプール×チェルシーを観ながら日記を書いていたんだけど、後半開始前のアンフィールドでの“You’ll never walk alone”は鳥肌ものでしたね。スタジアム全体が早くこうなる事を望みたいものです。