明日は名古屋×C大阪戦

明日のC大阪戦は中田監督代行の下、面白い試合にしたいよね。
相手は古橋、ゼ・カルロス、西澤と気をつけなきゃいけない選手がいる中、名古屋はここ最近押さえ切れていない印象がある。
だから、相手を抑える事も大事ではあるが、それよりも中田監督代行がネル路線を引き継ぎながらも、色を出してもらえれば良いのでは。だから、キーマンは中田監督代行であろう。是非采配で光るものが見られればと思う。

名古屋布陣は、恐らく楢崎GK、DFは左から古賀、秋田、角田、MFはボランチクライトン(吉村)、安が、両サイドは中谷、山口、そしてトップ下に藤田、FWは杉本、中村になるのであろう。ただ、この間の柏戦みたいに戦う姿を見せて、ゴール裏を沸かせてください。そして勝ち点3の結果を残してください


デシャン来ないかな?