明日は名古屋×鹿島戦

首位の鹿島との戦い。
相手は岩政が出場停止であるが、ナビスコと違って代表組が参戦し、多少なりと今年初顔合わせと言っていいじゃないのかな(ナビスコのメンバーでも私は将来性で豪華だと思いましたけどね)。
こっちは、出場停止は無いからネルシーニョが言う「試合内容は良くなっている」と言う立役者の両サイド(韋駄天の杉本、トライし始めている中谷)が、鍵を握るのだろう。システムは4バックで同じだけど、顔触れはちょっと劣るかも知れませんが、後ろには神が宿る楢崎がいるから互角勝負でDFは自信を持って頑張って欲しい。
さて、外しまくっているキーマン指名は、前節と同じく中山もしくは豊田のFW陣
とにかく得点を取っていないし、決めていれば・・・と思う事が多すぎる。藤田も前に良く顔を出すようになっていきたし、チャンスは増えると思う。必ず明日は点を取って勝利を呼び込んで、勝ち点3をゲットして欲しい。