’05ナビスコ予選 (名古屋×鹿島)

Cruiff142005-05-28

マルケスが日本での最後のプレーを魅せてくれた。
キックオフ4分後のヘッドでゴール!\(◎o◎)/!
やっぱり決めてくれた。
その後も、FWとして平林と杉本とコンビを組み、彼らにスペースの作り方を身をもって教えた。
後半は相手のミスで抜け出し鹿のアゴと1対1になるも、セーブされてしまい、名古屋サポの目の前ゴールは無くなった。残念!
でも、マルケスのプレーは私の中では忘れる事の出来ない色褪せない思い出になるだろう。
ありがとうマルケス
Obrigado!MARQUES BATISTA DE ABREU
アトレチコミネイロでの活躍を祈ります。


さて、試合の方はと言うと、ここ2戦の不甲斐無い闘いから開放され、バランスの良いサッカーを見せてくれた。
是非、ナビスコとリーグ戦の巻き返しのきっかけ試合となるよう祈るのみ。
特にゴール裏から暖かい声援を送った平林と須藤、杉本、山口は今日の試合の反省点を顧みてください。
古賀は安定感が出てきたと思う。このパフォーマンスは持続して欲しい。
やっぱりこのチームの課題は、精神面だな。
個人の能力は本当に高いと思うよ。
今はネルシーニョを信用して、チームに安定した精神をもたらせて欲しい。


最後に、本田クン。U-20代表選出おめでとう!
期待して、ワールドユースを見せてももらいます。