えとせとら。えとせとら

ラモスとゾノ。協会の前で鉢合わせ!
って何故かそこに疑念を持ってしまう。

ラモスは引退後、おとなしくしていたのかどうかは別としてS級取得。
その後「Jの監督を!」とマスコミを通じてアピールするも、オファーはあったか(神戸だったっけ?)もしれないが、結果は就職浪人。
そして、突然のビーチサッカー日本代表監督のオファー&就任。
で結果は4位。まずまず(ビーチサッカーの格付けが解らん?)の成績を残す。

片や日本独自のスターシステムに翻弄され、たった1回の輝きを放っただけで、その才能を発揮しれなかったゾノ。
そのゾノが引退を発表というか、協会に報告。寂しい。

で何か、偶然にも日の丸に誇りを持ったラモスと日の丸に翻弄されたゾノが鉢合わせ。
何でだ?運命的な出会いか?
シナリオがあったのか、共に就職先をアピールするパフォーマンスみたいに思えてしまった。
―――両人のファンの皆様。悪気はありませんからね。私は共に好きなプレーヤーですからね。誤解無く―――