「赤」って!

何だこの人を惹きつける記事は。
と言っても、名古屋、浦和、鹿島、そして新規参入の神戸のサポが…多分。
(でも、やっぱり神戸はゼブラだよな。この前のうちとの試合観てつくづく思った。三木谷さんはもっとスポーツを理解すべきだよ。野球でも口出し過ぎだし。おっと脱線してしまった)


「赤」は殆んどの人が浦和を想像するだろう。
なんと言ってもチーム名がレッズだぜ。


でも、この記事はユニ等の色についてだよな。決して名前じゃないよな。
だったら、うちが一番上から足元まで全て」なんだから。

でも、本当にこの記事内容(ネイチャーに発表された)が本当なら、是非のっかてみたい。
ユニホーム以外で出来る事。
名古屋はゴール裏だけでなく、もっとスタンドを「赤」に染めましょう!
(この件については浦和さんが正直羨ましい)