チェルシー×リバプール

スカパー生観戦中。相変わらず堅守ですな。両チーム共、ただただ両チーム共に特色は出ています。前半を終わって私が観ると必ず外しまくるランパード、ドロクバ(但しこの二人は外しまっくった後の後半は楽しみ)。前半中に消えるジョーコール。まぁ相変わらずだ。
おっとロッペン投入。動きが出てきた。リバプールはシセ投入。動いてきた。
70分経過。テリーやりやっがたな。ルイスガルシアあれは痛いな。ジェラードそろそろかな。75分経過。ケジュマン投入か。これで何か確実にスコアレスドローは無くなる様な気がする。出てきたら早速イエローかぁ。うーんシセが行く気が。ジェラードがそろそろ仕事するかな。ロッベン消えてる。うーんリバプールがボール回している。ちょっと早いと、ケジュマン…。このまま終わるのか?
おっとキーウェル投入。怪我上がりだよな。シャビアロンソがイエロー。2nd出れないじゃないか。ケジュマン動けよ。ジェラードも消えてる。と思ったら、大砲かぁ。高木アジア大砲も言っている「元気ないよな」。シセ。シセ。あー仕掛けは良かった。コーナー。ロスタイプ3分。えっ、オフサイド。何。初めて見た。でも線審さすがだな。
ちぇ結局スコアレスドロー
リバプールは凌いだよ。2ndは打ち合うのか。だけどここで1点の重みがどっちに微笑むか楽しみだ。
さぁとりあえず寝よ。夜は東京V戦行くぞ。4連勝出来るかな?