2008ナビスコ 浦和×名古屋

ボロ勝ちですね。
恵太2度目のハットトリックもおめでとう。
当然、小川のアシストも素晴しかったし、何よりも名古屋の阿部ことアベショーが素晴しいミドル(?ロング?どっちでもいいけど)を決めてくれたのは、何よりでした。


さぁ、リーグ再開まで約3週間。選手の皆さん、スタッフの皆さん、良い休暇を取ってリフレッシュして下さい。そして鹿島戦でリーグが再開した時には、今日の様なボロ勝ちか、内容の良い結果(白星)を瑞穂に来るサポーター達に見せて欲しいものです。


さて、こんな内容だと現地に行けば良かったと悔しさが出てきた反面、ナビスコ決勝に向けて遠征予算確保すべき、頑張らなければと新たな目標が出来た喜びが出来た事が嬉しく思えます。
今年は初カシマスタジアムの遠征予算をシーズン当初で予算化して、後はどこまでアウェーに行けるか?更にチャンピョンズリーグでマンUが優勝を決めた事で、年末の予定も一つ増え、まさかのナビスコ決勝で予算圧迫を余儀なくされている状況ですが・・・。
これにナビスコ天皇杯と「とらぬタヌキの・・・」じゃないけど、可能性がある以上は予算組んでおかないと、その至福の時に、すぐに手を挙げられるかどうかが、勝ち組になるかならないかだからね。
どのみちこんな予算編成は、嬉しい悲鳴だから全く苦にはならないけどね(笑)。