明日は天皇杯5回戦 大宮vs名古屋

あーNACK5に行きたい。
でも行けれない。

俺の天皇杯をあんな所で終わらせて欲しくない。
とにかく、12月20日に戻ってきてくれれば、何だか国立も夢じゃない気がする。
明日は、もう一度集中と、Never Give Up 精神の再確認をして、リーグと天皇杯制覇に繋げる試合にして欲しい。

楢崎、玉田は居ないけど、西村は柏戦で何ら問題ない事を証明してくれたし、玉田の代わりが誰になるか解らないが、サプライズも含めて期待したい。
自分としては、大宮に相性の良い恵太に出て欲しい。
但し、恵太はラストチャンス位の気持ちで、ピッチを駆け回り、昔みたいに足を攣るまで走ってくれれば、逆に調子が上向くんじゃないかと思う。
とにかく、今年のチームは泣いても笑っても一緒に出来るのは後1ヶ月半。
当然出て行く人も居るんだから、最後まであがいて今年のチームを笑って終わらせようぜ。