やらねばならぬ(明日はvs柏戦)

そろそろ古賀が観たい。
何だか柏と当たる時には、いつも相手が絶好調。
昨年もそう。
昨年の瑞穂球技場では、古賀君がそうそうに「蛍の光」で送られて退場し、古巣に恩返ししてくれたが、今年はいくらなんでも・・・。
でも、有りかな。
今年はピクシーも居るし。


ところで、明日は無茶苦茶暑くなる予報が・・・。
ハードワークが大変であろうが、やらねばならぬ。
古賀を驚かせる意味でも、相手を走らせ、古賀が得意とするインターセプトを、狙われない様に。

今年も古賀にブーイングはでるのだろうか?
でも、たった1年で忘れられる選手も居るからな?
な、古賀君。
その時はそんなもんだよ。
あんたが名古屋に残したのは。