2008 ナビスコ千葉戦&J1新潟戦

非常に忙しく、なかなか更新と試合のスカパーチェックが出来ず、漸くちょっとだけ時間が空いたので、感想を。

ナビスコ千葉戦
ヨンセンの千葉との合性の良さを再確認。ホームでもやっちゃって下さい。
さて、チームとしての出来ですが、追加点が取れなかった事が、後に控えた新潟戦に響いたのではないかと後の祭り状態だったかなと。
相変わらずチームとしてのやりたい事ははっきりしているのであるが、もう一歩次のステージに上る仕上がりがそろそろ見たい。それが来期以降の糧になるかと思う。


J1新潟戦
先にも書いたが、序盤で点が獲れなかったのは、千葉戦で追加点が取れなかった事と同じじゃないかと。決定力と言ってしまえば簡単だが、修正点として浮き彫りになりつつある為、そこはきっちりと。ピクシーが言っていたファイティングスピリットは鹿島戦でも感じた事。点を取られると一時的にムードが沈滞してしまっている。負けず嫌いになって気持ちだけは冷静にチャンスをうかがわなければならないのかと。


てな具合。
さぁ、週末の柏戦に向けて仕事を頑張ろう。